-
自身のキャリアに対する考え方に大きく影響を与えてもらったなと思います。今後CSとしてどうなっていきたいかがモヤモヤしていた時に、CSで起業やフリーランスをされている方とお話をしたり、CSでの独立がテーマのウェビナーに参加し、キャリアのヒントをもらうことができました。KOMMONSがきっかけで、今後のキャリアを考え直し、転職もしました。自分のキャリアや仕事で悩んでいる方には本当におすすめしたいです!
-
少人数でマネージャーレベルと議論できる機会が多く、カスタマーサクセス(CS)の取り組みを深く理解しました。積極的にイベントに参加することで運営側の経験も得られ、転職活動ではCSのつながりから多くのお声がけをいただきました。さらに、ハイタッチ部の部長として顧客からのCSに関する相談を受け、自社でのコミュニティ立ち上げやパートナーサクセスプロジェクトに関わる機会が増えました。これらの経験が、私の成長に大きく寄与しました。
-
CS未経験でマネージャーとして入社し、「これから仕組み化・組織化していくぞ」という状態で参加しました。CSの重要な観点とは?CSのKPI作りとは?ハイ・テックタッチ、Ops…何をする?など、他社の事例を参考にたくさん作り上げることができました!参加するたびにやりたいことが増え、CSが進化する素晴らしいコミュニティ。私も学んだことを還元したいと思います。ぜひ一緒に楽しみましょう!
-
未経験からCSへの転職を成功できました。転職後も、コミュニティ内のCS経験豊富な方とのワークショップやウェビナーに参加でき、早期に戦力化できたのが大きな魅力です。さらに、テックタッチやKPI設計について悩んだ時には、コミュニティに相談して他社のCS担当者から有益な情報を得られることもありがたいです。これにより、いま現場で必要な知識や事例を常に身につけられ、仕事の質を高めることができています。
-
自身のキャリアに対する考え方に大きく影響を与えてもらったなと思います。今後CSとしてどうなっていきたいかがモヤモヤしていた時に、CSで起業やフリーランスをされている方とお話をしたり、CSでの独立がテーマのウェビナーに参加し、キャリアのヒントをもらうことができました。KOMMONSがきっかけで、今後のキャリアを考え直し、転職もしました。自分のキャリアや仕事で悩んでいる方には本当におすすめしたいです!
-
少人数でマネージャーレベルと議論できる機会が多く、カスタマーサクセス(CS)の取り組みを深く理解しました。積極的にイベントに参加することで運営側の経験も得られ、転職活動ではCSのつながりから多くのお声がけをいただきました。さらに、ハイタッチ部の部長として顧客からのCSに関する相談を受け、自社でのコミュニティ立ち上げやパートナーサクセスプロジェクトに関わる機会が増えました。これらの経験が、私の成長に大きく寄与しました。
-
CS未経験でマネージャーとして入社し、「これから仕組み化・組織化していくぞ」という状態で参加しました。CSの重要な観点とは?CSのKPI作りとは?ハイ・テックタッチ、Ops…何をする?など、他社の事例を参考にたくさん作り上げることができました!参加するたびにやりたいことが増え、CSが進化する素晴らしいコミュニティ。私も学んだことを還元したいと思います。ぜひ一緒に楽しみましょう!
-
未経験からCSへの転職を成功できました。転職後も、コミュニティ内のCS経験豊富な方とのワークショップやウェビナーに参加でき、早期に戦力化できたのが大きな魅力です。さらに、テックタッチやKPI設計について悩んだ時には、コミュニティに相談して他社のCS担当者から有益な情報を得られることもありがたいです。これにより、いま現場で必要な知識や事例を常に身につけられ、仕事の質を高めることができています。
-
自身のキャリアに対する考え方に大きく影響を与えてもらったなと思います。今後CSとしてどうなっていきたいかがモヤモヤしていた時に、CSで起業やフリーランスをされている方とお話をしたり、CSでの独立がテーマのウェビナーに参加し、キャリアのヒントをもらうことができました。KOMMONSがきっかけで、今後のキャリアを考え直し、転職もしました。自分のキャリアや仕事で悩んでいる方には本当におすすめしたいです!
-
少人数でマネージャーレベルと議論できる機会が多く、カスタマーサクセス(CS)の取り組みを深く理解しました。積極的にイベントに参加することで運営側の経験も得られ、転職活動ではCSのつながりから多くのお声がけをいただきました。さらに、ハイタッチ部の部長として顧客からのCSに関する相談を受け、自社でのコミュニティ立ち上げやパートナーサクセスプロジェクトに関わる機会が増えました。これらの経験が、私の成長に大きく寄与しました。
-
CS未経験でマネージャーとして入社し、「これから仕組み化・組織化していくぞ」という状態で参加しました。CSの重要な観点とは?CSのKPI作りとは?ハイ・テックタッチ、Ops…何をする?など、他社の事例を参考にたくさん作り上げることができました!参加するたびにやりたいことが増え、CSが進化する素晴らしいコミュニティ。私も学んだことを還元したいと思います。ぜひ一緒に楽しみましょう!
-
未経験からCSへの転職を成功できました。転職後も、コミュニティ内のCS経験豊富な方とのワークショップやウェビナーに参加でき、早期に戦力化できたのが大きな魅力です。さらに、テックタッチやKPI設計について悩んだ時には、コミュニティに相談して他社のCS担当者から有益な情報を得られることもありがたいです。これにより、いま現場で必要な知識や事例を常に身につけられ、仕事の質を高めることができています。