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カスタマーサクセスのオンボーディングとは?顧客の成功のために押さえるべきポイント
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カスタマーサクセスのアダプションとは?オンボーディングとの違い・抑えるべきポイントを紹介
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カスタマーサクセス実現に挑む企業が集結。国内最大級のリアルイベント開催
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カスタマーサクセスにおける現状のキャリアパスと可能性
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CSキャリアインタビュー#14 業界のスタンダードを刷新し新たなマーケットを創造する!エンプラCSの挑戦
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CSキャリアインタビュー#13 “人×リモート×生成AI”でカスタマーサポートが人気職になる未来を創る
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CSキャリアインタビュー#12 挑戦しただけ伸びていく!今だからこそ伝えたい属人的CSキャリアのススメ
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ATOMica、人と企業をつなぐプラットフォーム事業拡大を目指し、KOMMONSとSuccess Goal Lab.を吸収合併
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CS同士のつながりと学びを深める、50名規模のCS夏合宿開催のお知らせ
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コミュニティメンバー1000名突破を記念し、KOMMONS Premium Partners(KPP)第二期の開催を発表
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KOMMONS、コーポレートサイトとコミュニティサイトのフルリニューアルを実施
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KOMMONS、ビジョンを刷新、コミュニティメンバーは650名を突破
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