Case
導入事例
難易度の高いCS業務をBPOで解決。CSプロ人材が半分の期間とコストで自走を実現【株式会社リーディングマーク様】
持続的な成長のために、カスタマーサクセス即戦力をスピード感を持って確保できた【株式会社スカイディスク様】
- BPO
- プロジェクトチーム
BPO活用で最小人数で最大成果を出せる組織運営を【株式会社Smart相談室様】
- BPO
- CS顧問
外部リソース活用でカスタマーサクセスチームを強化。単なるCSを超えた体制作りへ【株式会社STANDS様】
- BPO
- CS顧問
単なる業務切り出しを超えた、顧客の成長と伴走するBPOへ【株式会社ログラス様】
- BPO
- プロジェクトチーム
- 業務設計
属人化から脱却。業務委託人材を活用し、事業全体を見渡したオンボーディング設計へ【株式会社サイシード様】
- BPO
- プロジェクトチーム
- 業務設計
正社員と業務委託の垣根を越えて、立ち上がりの速いカスタマーサクセスを構築【株式会社Sales Marker様】
- BPO
- プロジェクトチーム
FAQ作成でお問い合わせ対応の工数削減の土台を構築【SecureNavi株式会社様】
- コンサルティング
- 業務設計
チームビルディングを経て1からCS業務を仕組み化、その中で見えてきたものとは【株式会社物件王様】
- CS顧問
- 業務設計
業務内容を整理・自動化してカスタマーサクセスの土台を構築【RESTAR株式会社様】
- コンサルティング
- 業務設計
外部人材の活用でヘルススコアを可視化し、感覚→数値ベースでのカスタマーサクセスに【DMMチャットブースト様】
- コンサルティング
- 業務設計