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Case
導入事例
持続的な成長のために、カスタマーサクセス即戦力をスピード感を持って確保できた【株式会社スカイディスク様】
BPO
プロジェクトチーム
BPO活用で最小人数で最大成果を出せる組織運営を【株式会社Smart相談室様】
BPO
CS顧問
外部リソース活用でカスタマーサクセスチームを強化。単なるCSを超えた体制作りへ【株式会社STANDS様】
BPO
CS顧問
単なる業務切り出しを超えた、顧客の成長と伴走するBPOへ【株式会社ログラス様】
BPO
プロジェクトチーム
業務設計
属人化から脱却。業務委託人材を活用し、事業全体を見渡したオンボーディング設計へ【株式会社サイシード様】
BPO
プロジェクトチーム
業務設計
正社員と業務委託の垣根を越えて、立ち上がりの速いカスタマーサクセスを構築【株式会社Sales Marker様】
BPO
プロジェクトチーム
FAQ作成でお問い合わせ対応の工数削減の土台を構築【SecureNavi株式会社様】
コンサルティング
業務設計
チームビルディングを経て1からCS業務を仕組み化、その中で見えてきたものとは【株式会社物件王様】
CS顧問
業務設計
業務内容を整理・自動化してカスタマーサクセスの土台を構築【RESTAR株式会社様】
コンサルティング
業務設計
外部人材の活用でヘルススコアを可視化し、感覚→数値ベースでのカスタマーサクセスに【DMMチャットブースト様】
コンサルティング
業務設計
事業拡大に向けてカスタマーサクセス組織立ち上げ 副業プロ人材で立ち上げ速度が飛躍的にUP 株式会社SIGNATE様
コンサルティング
業務設計
副業人材を活用してカスタマーサクセスイネーブルメントに取り組んでいる、株式会社シンクスマイル様の実態とは
BPO
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