KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Report
イベントレポート
【イベントレポート】CS寺子屋Vol.22「生成AI×カスタマーサクセス:ROIを見える化するプロンプトを大公開!」
CSイベントレポート
【イベントレポート】CS寺子屋Vol.21 SUCCESS CAMP 2025 徹底振り返り実務につなげる学びと気づき
CSイベントレポート
[イベントレポート_事例登壇セッション編]SUCCESS CAMP 2025 -挑もう。-
CSイベントレポート
【イベントレポート】SUCCESS CAMP 2025 -挑もう。-
CSイベントレポート
【イベントレポート】CS寺子屋Vol.19「描くことで何が変わる?事例で学ぶ、理想のCS像の言語化による効果と活用」
CSイベントレポート
【イベントレポート】CS寺子屋Vol.20. 現状の課題を正しく可視化!CSの業務フロー整理
CSイベントレポート
【イベントレポート】成果を最大化する「カスタマーサクセスBPO」の可能性 ~導入背景から詳しい事例まで~
CSイベントレポート
CS寺子屋Vol.18「CSが整理すべきKPIツリーと改善アクションの優先順位付け」
CSイベントレポート
[イベントレポート_カリキュラム編] CS夏合宿2024「CS寺子屋 @OKUTAMA+」
CSイベントレポート
【イベントレポート】#CS寺子屋Vol.17「カスタマーサクセスの組織開発と評価制度」
CSイベントレポート
[イベントレポート]CS夏合宿2024「CS寺子屋 @OKUTAMA+」
CSイベントレポート
[イベントレポート] CS寺子屋Vol.16「KPI設定とモニタリング」
CSイベントレポート
1
2
3
4
Next
1
…
4
Next