fbpx

EVENT イベント

EVENT イベント
  • CSコミュニティ
  • イベント
  • 【受付終了】Customer Success Challenge 〜リアルを知る!スタートアップにおける実課題の解決!〜 with Azoop様

【受付終了】Customer Success Challenge 〜リアルを知る!スタートアップにおける実課題の解決!〜 with Azoop様

1. イベント概要


国内最大のVCであるJAFCO社が運営されている「Career Academy」は、知る、試す、学ぶの3つのステップを通じて、多くの方にスタートアップキャリアを理解していただく取り組みです。

今回、スタートアップ業界でもホットな職種の一つであるカスタマーサクセス(CS)をテーマにしたスタートアップスクールをJAFCO社と共同で開催させていただくことになりました。

今や多くのスタートアップがCSの取り組みを進めており、スタートアップの成長においても「強いCSが構築されているか」がカギを握ることが少なくありません。
一方、CSという仕事自体が新しいこともあり、その実態についてご存じでない方もいるのではないでしょうか?

今回のスタートアップスクールは、全4回のゼミ形式で、スタートアップで活躍するカスタマーサクセスについて掘り下げていきます。
これまでに、Day1では、カスタマーサクセスの内容や魅力を知るセミナーを開催し、Day2では、実際のスタートアップ課題に挑戦するワークショップを実施いたしました。

ご好評につき、実践型ワークショップを2日間にわたって、追加開催することになりました。座学を中心としたイベントとは一線を画した、参加型イベントです。カスタマーサクセスにご興味ある方は、ぜひご参加ください。


※本イベントは、参加費無料です。
※本イベントは、すべてオンラインで開催します。
※申込者多数の場合、抽選にて参加者を決定する場合がございます。

2. このような方におすすめです


  • スタートアップ業界で働くことに興味をお持ちの方
  • カスタマーサクセスに興味があり、業務内容などの詳細を知りたい方
  • 自分のスキルレベルを客観的に認識したい方

3. ご登壇者


ご登壇

株式会社Azoop
プロダクト責任者/CPO
土井 浩司 氏

大学院卒業後、2010年に株式会社リクルート(現リクルートホールディングス)に入社。IT部門にてスタディサプリ・カーセンサーなどの開発部長をつとめ、2020年8月にAzoopに参画。
AzoopではCPOとしてプロダクトマネジメント部門およびカスタマーサクセス部門を管掌。

4. 開催概要


日時2022年10月12日(水) 18:30 ~ 20:00
場所Zoomでのオンライン開催
費用無料

5. 当日のスケジュール


1. ご挨拶と進行説明
・本イベントの流れや進め方のご説明
・登壇者のご紹介

2. リアルを知る!スタートアップにおける実課題の解決!
・個人ワークショップ
・グループディスカッション

3. クロージング
・閉会挨拶とアンケート回答

※ お申し込みページはJAFCO社のお申込フォームに遷移します。
※ お申込フォームはこちらのDay3に加え、10/18開催のDay4(カンリー社がご登壇予定)のお申込をしていただくことも可能です。Day4の詳細はこちらをご参考ください。