FAQ作成でお問い合わせ対応の工数削減の土台を構築【SecureNavi株式会社様】
チームビルディングを経て1からCS業務を仕組み化、その中で見えてきたものとは【株式会社物件王様】
業務内容を整理・自動化してカスタマーサクセスの土台を構築【RESTAR株式会社様】
外部人材の活用でヘルススコアを可視化し、感覚→数値ベースでのカスタマーサクセスに【DMMチャットブースト様】
事業拡大に向けてカスタマーサクセス組織立ち上げ 副業プロ人材で立ち上げ速度が飛躍的にUP 株式会社SIGNATE様
副業人材を活用してカスタマーサクセスイネーブルメントに取り組んでいる、株式会社シンクスマイル様の実態とは
カスタマーサクセス壁打ちを経て組織拡大に成功している、株式会社リーディングマーク様にその秘訣を聞いてみた
【ウィルゲート様事例インタビュー】企業とカスタマーサクセス副業人材、お互いの本音を聞いてみた