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カスタマーサクセスなら
KOMMONS

オンボーディング設計・KPI設計・LTV向上
KOMMONSは、あらゆるCS課題を解決します

カスタマーサクセスの全体設計から個別の施策までKOMMONSが伴⾛します。

導入企業例

KOMMONSが、カスタマーサクセスプロ人材と
御社の課題を解決します。

こんな課題ありませんか?

KPI/KGIの設計ができていない

カスタマーサクセスのKPIが
正しく設計できていない/わからない

カスタマーサクセスのビジョン・ミッションが言語化できない

カスタマーサクセスの事業貢献度を
定量的に説明できていない

採用案件・計画が立てられていない

カスタマーサクセス業務が
属人的になっている

CASE STUDIES 導入事例

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FLOW ご利用までの流れ

まずはお気軽にご登録ください

STEP:01

まずはお気軽に
ご相談ください

お問い合わせフォームより、無料相談のお申し込みください

候補者を選定いたします

STEP:02

事業課題を
整理いたします

ヒアリングをもとに御社の事業課題やCS施策のお取り組み状況や体制を整理し、解決したい課題を言語化いたします

面談の実施を行ないます

STEP:03

ご提案・ディスカッションいたします

専門家がミッション達成の為に、最適なステップを定量・定性の両側面でご提案いたします

ご契約

STEP:04

ご契約

御社とカスタマーサクセスプロ人材の双方合意の上で、契約手続きを進めていきます

御社のカスタマーサクセスについてお気軽にご質問・ご相談ください

お問い合わせ