カスタマーサクセスイネーブルメント
【受付終了】コロナ禍でも利用継続率99%を実現した、UPWARDのカスタマーサクセス組織強化の戦略
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【受付終了】”誰か”と”自分”のためのキャリアデザインを考える「書き初め大会」
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【受付終了】#CS寺子屋 Vol.1 〜ロールモデルが見つかるかも!?自己紹介LT大会〜
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【受付終了】Customer Success Challenge 〜リアルを知る!スタートアップにおける実課題の解決!〜 with カンリー様
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【受付終了】Customer Success Challenge 〜リアルを知る!スタートアップにおける実課題の解決!〜 with Azoop様
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【受付終了】CSMが社内で育つ、CSイネーブルメントの始め方
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【受付終了】これをやったらすぐ崩壊!?コミュニティのよくある失敗3選~
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【受付終了】解約率40%改善を実現したウィルゲートのオンボーディング標準化とは?
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【受付終了】これからのカスタマーサクセスはどうなるのか?事実データから”あるべき姿”を考える
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【受付終了】CS KOMMONS1周年記念イベント
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【受付終了】他社事例に学ぶCSM討論会~ハイタッチCSMに求められる人材要件など~
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【受付終了】集まれ!CS Opsの森〜CS Opsの概論と現場〜
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