2024.02.13
【受付終了】Backlog が実践する テックタッチ → ロータッチ → ハイタッチの挑戦
- テックタッチ・ロータッチ・ハイタッチ
1. イベント概要
顧客のサクセスを実現するため、テックタッチ・ロータッチ・ハイタッチをうまく組み合わせている、そんな企業は少ないのではないでしょうか。
少人数で対応するためにテックタッチのみを実践する企業、プロダクトの性質からハイタッチを抜け出せない企業、様々な事情があるかと思います。
約13,000件以上のお客様が存在するBacklogに対し、カスタマーサクセスの人数は3人のみ。Backlog コミュニティを中心としたテックタッチ施策は、顧客属性の変化に伴い、ロータッチ施策・ハイタッチ施策へと変化していきました。
今回は施策を強くリードするヌーラボ 松尾氏にご登壇いただき、その裏側をお話いただきます。
強いカスタマーサクセスへの変革のヒントに溢れた60分間にご期待ください。皆様のご参加、心よりお待ちしております。
2. このような方におすすめです
- ハイタッチのサポートを抜け出せない方
- テックタッチ / ロータッチの施策に興味がある方
- カスタマーサクセス組織の立ち上げをされている方
3. ご登壇者
株式会社ヌーラボ
カスタマーサクセス
松尾 祐介 氏
東京、大阪など複数の土地での転勤を繰り返しながら、化粧品会社やBtoB SaaS企業でのセールス経験を積む。2023年より子育てとキャリア、どちらも100%の力を注ぎ込める環境を求めて株式会社ヌーラボに入社。
株式会社KOMMONS
代表取締役
白塚湧士
総合商社のIT部門でカスタマーサクセス/サポート領域での新規事業立上げに従事。その後業界大手のコールセンター事業者に出向し、サポートチームのマネジメントを経験。退職後にスタートアップのカスタマーサクセスチーム立上げに携わった後、カスタマーサクセス領域に特化した人材マッチング・コンサル事業を行う株式会社KOMMONSを設立。
4. 開催概要
日時 | 2024年2月27日(火) 12:00 ~ 13:00 |
場所 | Zoomでのオンライン開催 |
費用 | 無料 |
5. 当日のスケジュール
1)12:00-12:05:オープニング
2)12:05-12:45:松尾氏ご登壇
3)12:45-12:55:Q&A
4)12:55-13:00:クロージング