カスタマーサクセスコミュニティ
「CS KOMMONS」のご案内
CS KOMMONSは、カスタマーサクセス業界全体の活性化を目的に立ち上げた登録無料のカスタマーサクセスコミュニティです。経験者は勿論、カスタマーサクセス領域でこれから活躍していきたいという方も大歓迎!こちらのページではCS KOMMONSの取組内容をご紹介します!
さっそく1on1説明会を予約する
Slackチャンネルで気軽に情報交換
参加者に自由に質問できるQ&Aチャンネルやイベント情報を発信するお知らせチャンネルなどで、CSの仲間と情報交換ができます。
コミュニティポータルに限定情報が盛り沢山
これまでのイベントのアーカイブ動画や特定のCSトピックに特化した”部活動”チャンネルへの参加など、登録制コミュニティならではの濃い情報が見つかります。
業界/業種問わず
多数のCS担当者が登録総勢500名のカスタマーサクセス経験者がご登録。あらゆる業界のSaaS企業の方々と意見交換をすることが可能です。
カスタマーサクセスの
関連イベントを定期開催月2回でカスタマーサクセス関連のセミナーを開催。メンバー同士の限定イベントで交流を深められます!
コミュニティマネージャー
による活用サポートコミュニティをよりよく活用いただくための説明会を実施。登録後もコミュニティマネージャーが継続的にサポートするので、安心してコミュニティに参画できます。