KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Blog
ブログ
すべて
CSブログ
インタビュー
お知らせ
僕がKOMMONSを売却し、カンパニーCEOとして再出発する理由白塚 note
CSブログ
僕がSG Lab.を売却し、KOMMONSカンパニーCOOとして再出発する理由
CSブログ
自分の強みと好きにあったカスタマーサクセスキャリアの見つけ方
CSブログ
会社名をコモンズ(KOMMONS)にした理由
CSブログ
三井物産を辞めてカスタマーサクセス業界で起業した話
CSブログ
「仕事は感謝と恩返し」コミュニティ活動で見つけた自身のキャリアと本業への好循環
インタビュー
CSだからこそ目指せる、長期目線の理想のコミュニティ【コモンズの喜劇】を実現する
インタビュー
過去の経験はすべてCSに通ず。展望はCSの枠をこえ、COOとしてビジネスを動かすこと
インタビュー
醤油蔵からReproのCSへ。広く経験して見つけた得意領域で、自分らしいキャリアを切り拓く
インタビュー
コミュニティを通じてKOMMONSが実現したい世界について
CSブログ
【カスタマーサクセス採用の鍵は要件定義にあり】フェーズ毎の最適なカスタマーサクセス人材とは
CSブログ
未経験でも75%が年収UP!3分でわかる「カスタマーサクセス職」の魅力
CSブログ
Prev
1
2
3
Prev
1
…
3
最新イベント・セミナー情報
【4/3(木) 20:00~】#CS寺子屋Vol.22「生成AI×カスタマーサクセス:ROIを見える化するプロンプトを大公開!」
【3/17 (月) 19:00~】カスタマーサクセス副業の基礎から実践まで~副業未経験者・初心者向け~
【3/12 (水) 12:00~】カスタマーサポートをプロフィットセンター化!人材不足や知識格差に負けないCS成長戦略
【2/26 (水) 12:00~】LTV向上の要:カスタマーサクセスBPOで顧客ロイヤルティを高める方法
【2/20(木) 20:00~】#CS寺子屋Vol.21「SUCCESS CAMP 2025 徹底振り返り実務につなげる学びと気づき」