KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Blog
ブログ
トップ
ブログ
すべて
CSブログ
インタビュー
お知らせ
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは?仕事内容と役割を徹底解説!~「結局何する人?」の疑問を解消します~
CSブログ
カスタマーサクセスと営業の違いとは?役割・目的・KPIを徹底比較し、連携の秘訣を解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるロータッチとは?人手不足でもできる顧客満足度とLTVを向上させる方法
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるハイタッチとは?解約率を下げ、LTVを最大化する方法を解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるテックタッチとは?~少人数でも成果を出す秘訣を徹底解説~
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるタッチモデルとは?今すぐ具体施策に落とし込むための方法を解説
CSブログ
カスタマーサクセスの役割とは?仕事内容から他職種との違いまで徹底解説!
CSブログ
カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違いとは?それぞれの役割と目指すべき指標を紹介
CSブログ
カスタマーサクセスのフェーズとは?3つのモデルと違いについて解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるリテンションとは?売上安定のカギとなる重要性と基本知識を解説
CSブログ
【徹底解説】カスタマーサクセスにおける業務フロー/プロセス構築の手順
CSブログ
カスタマーサクセスのエクスパンションとは?成功に必要なポイントや具体例を紹介
CSブログ
1
2
3
4
Next
1
…
4
Next