KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Blog
ブログ
トップ
ブログ
すべて
CSブログ
インタビュー
お知らせ
カスタマーサクセスジャーニーマップとは?テンプレートと具体例を交えて作り方を紹介
CSブログ
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは?仕事内容と役割を徹底解説!~「結局何する人?」の疑問を解消します~
CSブログ
カスタマーサクセスと営業の違いとは?役割・目的・KPIを徹底比較し、連携の秘訣を解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるロータッチとは?人手不足でもできる顧客満足度とLTVを向上させる方法
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるハイタッチとは?解約率を下げ、LTVを最大化する方法を解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるテックタッチとは?~少人数でも成果を出す秘訣を徹底解説~
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるタッチモデルとは?今すぐ具体施策に落とし込むための方法を解説
CSブログ
カスタマーサクセスの役割とは?仕事内容から他職種との違いまで徹底解説!
CSブログ
カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違いとは?それぞれの役割と目指すべき指標を紹介
CSブログ
カスタマーサクセスのフェーズとは?3つのモデルと違いについて解説
CSブログ
カスタマーサクセスにおけるリテンションとは?売上安定のカギとなる重要性と基本知識を解説
CSブログ
【徹底解説】カスタマーサクセスにおける業務フロー/プロセス構築の手順
CSブログ
1
2
3
…
5
Next
1
…
5
Next