KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Blog
ブログ
すべて
CSブログ
インタビュー
お知らせ
カスタマーサクセスキャリア支援サービス「KOMMONS」が経済産業省が実施するスタートアップチャレンジ推進補助金に採択されました!
お知らせ
CSキャリアインタビュー#10 失敗の経験を次のステップに活かすCSキャリア
インタビュー
CSキャリアインタビュー#8 ”会社が届けたい価値を多くの顧客に感じてもらう“CSの仕事
インタビュー
CSキャリアインタビュー#7 人の繋がりを大切に ワクワクできる仕事を作るカスタマーサクセス
インタビュー
CSキャリアインタビュー#6 採用人事からフロントへ 経験が活きるCSキャリアチェンジ
インタビュー
CSキャリアインタビュー#5 課題解決をパズルのように思考する・楽しむ
インタビュー
CSキャリアインタビュー#4 立ち上げの面白みと実行の重要性
インタビュー
CSキャリアインタビュー#3 /0からチャレンジするカスタマーサクセスの面白さ
インタビュー
CSキャリアインタビュー#2 様々な職業経験が今に活きるカスタマーサクセスという仕事
インタビュー
CSキャリアインタビュー#1 マネジメントの難しさと子育てとの葛藤
インタビュー
CSキャリアインタビュー#9 カスタマーサクセスと出会えて拓けた二拠点スラッシュワーカーへの道
インタビュー
CSキャリアインタビュー#11 多様なキャリアを歩み感じたCS経験の大切さ
インタビュー
Prev
1
2
3
Next
Prev
1
2
3
Next
最新イベント・セミナー情報
【4/3(木) 20:00~】#CS寺子屋Vol.22「生成AI×カスタマーサクセス:ROIを見える化するプロンプトを大公開!」
【3/17 (月) 19:00~】カスタマーサクセス副業の基礎から実践まで~副業未経験者・初心者向け~
【3/12 (水) 12:00~】カスタマーサポートをプロフィットセンター化!人材不足や知識格差に負けないCS成長戦略
【2/26 (水) 12:00~】LTV向上の要:カスタマーサクセスBPOで顧客ロイヤルティを高める方法
【2/20(木) 20:00~】#CS寺子屋Vol.21「SUCCESS CAMP 2025 徹底振り返り実務につなげる学びと気づき」