fbpx

2024.03.15

【受付終了】CS組織のマネジメント 〜 顧客を成功させ続ける組織づくり・キャリア構築〜

1. イベント概要


CSのマネージャーは事業の成長に伴い、役割や求められるスキルが変化します。
以下のようなお悩みを抱えるマネージャーの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

・自社に適した目標・KPIの設定、オペレーションの作り方が分からない
・チームメンバーのモチベーション管理が難しい
・効果的な組織運営やチーム編成の方法を知りたい

今回は複数社でカスタマーサクセス組織のマネジメントを経験し、現在は株式会社ラクスにて「楽楽精算」のCS部門にてマネジメントを担う小岡氏にご登壇いただき、必要な考え方・スキルについてお話いただきます。

強いCSへの変革のヒントに溢れた60分間にご期待ください。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

2. このような方におすすめです


  • CSの組織づくりをされている方
  • 目標 / KPIの設計や、オペレーションの構築に携わっている方
  • CSのメンバーマネジメントに悩まれている方

3. ご登壇者


株式会社ラクス
カスタマーサクセス マネージャー
小岡 崇 氏

営業職としてキャリアをスタートし、2006年以降にSaaSを提供するベンチャー企業を2社経験。製品開発から営業責任者の経験を経て、カスタマーサクセス(CS)組織の立ち上げと運営に携わる。2020年10月に「楽楽精算」CS組織のマネージャーとしてラクスに入社し、現在はパートナーセールス経由および都市部以外の顧客を対象としたCS組織をマネジメントしている。

株式会社KOMMONS
代表取締役
白塚湧士

総合商社のIT部門でカスタマーサクセス/サポート領域での新規事業立上げに従事。その後業界大手のコールセンター事業者に出向し、サポートチームのマネジメントを経験。退職後にスタートアップのカスタマーサクセスチーム立上げに携わった後、カスタマーサクセス領域に特化した人材マッチング・コンサル事業を行う株式会社KOMMONSを設立。

4. 開催概要


日時2024年4月10日(水) 12:00 ~ 13:00
場所Zoomでのオンライン開催
費用無料

5. 当日のスケジュール


1)12:00-12:10:オープニング

2)12:10-12:45:小岡氏ご登壇

3)12:45-12:55:Q&A

4)12:55-13:00:クロージング

6. お申し込みフォーム


この記事をシェアする