CSBPO
【1/15 (水) 12:00~】能動的なサポートでLTVを向上させる、カスタマーサクセスの業務設計と事例紹介
日時:1/15 (水) 12:00~
会場:Zoom
傍楽が広がる、成長のための共有地
カスタマーサクセスのキャリアを最大化する
国内最大級のCSコミュニティ。情報とノウハウを
共有できる場で、あなたの成長を支援します。
About
ビジネスの本質は、
「誰をどう楽にしたい」(=傍楽、ハタラク)か。
この人の助けになりたい、自分はこの業務が楽しい、
同僚に感謝されたいなど、傍楽は人それぞれ。
全ての人が、自分にとっての“傍楽“に胸を張って働ける世界にしたいと考え、「働くを、傍楽に」というVisionを掲げました。 僕たちは、傍楽したいという意志さえあれば、必要な知識やリソースを借りられる共有地(コモンズ)を作り、このVisionを実現します。
カスタマーサクセスに必要なものが詰まった
1,200名以上のCS人材が登録する国内最大級の
コミュニティ「CS KOMMONS」をぜひご活用ください。
Feature
01
知識・情報を共有し、メンバーの成長を促進。情報交換を通じて実践的なノウハウを学び、スキルアップの機会を提供します。
02
メンバーのキャリアアップを支援するために、厳選された案件を紹介。理想のキャリア形成の実現をサポートします。
03
同じ目標を持つ人々とのつながりができ、将来のキャリアに役立つ人脈形成や仕事における協力関係を深めることができます。
Activity
「キャリアの悩みを誰かに話を聞いてほしい」というもやもやを解決
キャリアの幅を広げられる
カスタマーサクセスの案件をご紹介
定期的にカスタマーサクセス関連のイベントを開催
過去セミナーの動画などコミュニティ内限定でアーカイブを公開
メンバーが気軽に交流できる様々なイベントや合宿を定期開催
コミュニティメンバー同士で自由に情報交換・議論・相談ができます
Voice
Event