2023.07.26
【受付終了】#CS寺子屋Vol.7「成長のカギはデータにあり!データの力で導くカスタマーサクセス」
- データの力で導くカスタマーサクセス
1. イベント概要
「成長のカギはデータにあり!データの力で導くカスタマーサクセス」というテーマでコミュニティイベントを開催します。
カスタマーサクセス担当者を対象に、データの活用に焦点を当てたお話をサイボウズ株式会社 大脇さんと株式会社マネーフォワード 今井さんの2名にお話いただきます。
CSの事業貢献可視化や顧客情報可視化による業務効率化についての事例に興味がある方は、ぜひご参加ください。
オンラインイベントとなりますので、全国からご参加いただけます。事前登録が必要となりますので、お早めにご登録ください。
2. このような方におすすめです
- データドリブンな他社事例を知りたい方
- 顧客情報の収集・分析・可視化を通じた課題解決のヒントを見つけたい方
- 顧客情報を活用して業務効率化やCSの事業貢献度を可視化したい
3. 開催概要
日時 | 2023年8月25日(金) 20:00 ~ 21:30 |
場所 | Zoomでのオンライン開催 |
費用 | 無料 |
4. 当日のスケジュール
20:00-20:10:オープニング
20:10-20:30:登壇①
–サイボウズ株式会社 カスタマーサクセス部副部長 兼 事業戦略室 大脇一起さん
「CSの事業貢献可視化に向けた取り組み」
20:30-20:50:登壇②
–株式会社マネーフォワード HRソリューション本部カスタマーサクセス部 副部長 今井裕美さん
「データの力でカスタマーサクセスを加速する〜 顧客情報可視化による業務効率化〜」
20:50-21:05:Q&A
21:05-21:10:クロージング&記念撮影
21:10-21:30:オフトーク
5.申し込み方法
- コミュニティ内の方:以下ボタン先のSlack投稿に出席スタンプを押して参加登録
※CS KOMMONS内のSlack投稿に遷移します。
- コミュニティ外の方:以下ボタン先のイベントページより登録
※ connpassのイベントページに遷移します。