2024.10.02
【10/21(月) 20:00~】#CS寺子屋Vol.18「【特典あり】CSが整理すべきKPIツリーと改善アクションの優先順位付け」
- カスタマーサクセスの組織開発と評価制度
1. イベント概要
「CSが整理すべきKPIツリーと改善アクションの優先順位付け」というテーマでコミュニティイベントを開催します。
カスタマーサクセスの成果創出には、注力KPIの設定と適切なアクション実行が欠かせませんが、どのように優先順位をつけて行うべきかお悩みの方も多いのではないのでしょうか。
そこで本イベントでは、弁護士ドットコム株式会社の中嶋さん、株式会社Leaner Technologies
の織茂さん、コミューン株式会社の城田さんの御三方にご登壇いただき、どのようにKPIツリーを整理し、改善アクションの優先順位をつけていくのか、そしてそれを社内に展開していくにはどうしたらよいのかを実例を交えながらお話いただきます。
また、今回は参加頂いた方限定で「CSが実施すべき施策リスト」もプレゼントいたしますのでぜひこの機会にご参加ください。
なお、今回はオンラインイベントとなりますので、全国からご参加いただけます。事前登録が必要となりますので、お早めにご登録ください。
2. このような方におすすめです
- 社内にCSの事例やノウハウが少なく、自社が抱える課題をどう整理したらいいか悩んでいる方
- 自社のフェーズに合わせた取り組むべき課題の優先順位を設定したい方
- 他社事例を参考に社内改善を実施したい方
3. 開催概要
日時 | 2024年10月21日(月) 20:00 ~ 21:00 |
場所 | Zoomでのオンライン開催 |
費用 | 無料 |
4. 当日のスケジュール
20:00-20:10:オープニング
20:10-20:40:パネルディスカッション
20:45-20:55:Q&A
20:55-21:00:クロージング
5.申し込み方法
- コミュニティ内の方:以下ボタン先のSlack投稿に出席スタンプを押して参加登録
※CS KOMMONS内のSlack投稿に遷移します。
- コミュニティ外の方:以下ボタン先のイベントページより登録
※ connpassのイベントページに遷移します。