KOMMONS
サービス
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
サービス
toB
toC
導入事例
セミナー・イベント
レポート
ブログ
お役立ち資料
お問い合わせ
Case
導入事例
トップ
case
事業拡大に向けてカスタマーサクセス組織立ち上げ 副業プロ人材で立ち上げ速度が飛躍的にUP 株式会社SIGNATE様
コンサルティング
業務設計
副業人材を活用してカスタマーサクセスイネーブルメントに取り組んでいる、株式会社シンクスマイル様の実態とは
BPO
カスタマーサクセス壁打ちを経て組織拡大に成功している、株式会社リーディングマーク様にその秘訣を聞いてみた
CS顧問
業務設計
【ウィルゲート様事例インタビュー】企業とカスタマーサクセス副業人材、お互いの本音を聞いてみた
コンサルティング
業務設計
Prev
1
2
Prev
1
2