fbpx

EVENT イベント

EVENT イベント
  • CSコミュニティ
  • イベント
  • 【受付終了】#CS寺子屋 Vol.5 〜豊富なデータによる客観的な裏付けをもとに、顧客レベルを定義するヘルススコア設計〜

【受付終了】#CS寺子屋 Vol.5 〜豊富なデータによる客観的な裏付けをもとに、顧客レベルを定義するヘルススコア設計〜

1. イベント概要


コミュニティメンバーが取り組んでいる取り組みを、お話いただくCS KOMMONS主催のコミュニティイベントです 当日は、数名のメンバーが登壇し、自身のカスタマーサクセス戦略や成功事例を共有していただきます。

CS寺子屋では、各社のCSメンバーがどのようなアプローチを取り、どのような成果を出しているのかを知ることができます。 また、登壇者の方々から直接質問やアドバイスを受けることができるため、自身のカスタマーサクセス戦略の改善につながるでしょう。

CS寺子屋Vol.5は「豊富なデータによる客観的な裏付けをもとに、顧客レベルを定義するヘルススコア設計」というテーマでイベントを開催します。

是非、CS寺子屋にご参加して、他のメンバーと共に成長していきましょう!

2. このような方におすすめです


  • 解約防止、アップセルなど対応すべき顧客を数字で見れるようにしたい方
  • 顧客データをもとに、客観的な裏付けによる顧客のリスクレベルを定義したい方
  • ロータッチ、テックタッチをどのタイミングでやるべきか見極めたい方

3. 開催概要


日時2023年7月21日(金) 20:00 ~ 21:30
場所Zoomでのオンライン開催
費用無料

4. 当日のスケジュール


20:00〜20:05 オープニング

20:05〜20:20 登壇①
株式会社カミナシ 細見優太さん
「ヘルススコアのしくじり先生〜もう一度0から考えるならこうやるかも〜」

20:20〜20:35 登壇②
モノグサ株式会社 亀井雄太さん
「作りっぱなしで終わらない、本当に使われるヘルススコアの作り方」

20:35〜20:50 登壇③
株式会社hokan 石野太一さん
「プロアクティブなチャーン抑止アプローチに繋げるヘルススコア構築方法と
 そこから見えた社内のチャーン期待値調整の必要性」

20:50〜20:55 Q&A

20:55〜21:00 写真撮影&締めの挨拶

21:00〜21:30 オンライン懇親会

5.お申し込み方法


  • コミュニティ内の方:以下ボタン先のSlack投稿に出席スタンプを押して参加登録
    ※CS KOMMONS内のSlack投稿に遷移します。

  • コミュニティ外の方:以下ボタン先のイベントページより登録
    ※ connpassのイベントページに遷移します。