fbpx
アナタらしくを新しく

アナタらしくを新しく

CSキャリアの可能性を最大化する機会と情報が詰まっている

CSコミュニティに参加する

「カスタマーサクセス」に共感する人はだれでも入れるオンラインコミュニティ

コミュニティに参加するとできること

CS専用のコミュニティ運営実績

カスタマーサクセスの
横の繋がり

KOMMONS独自の副業紹介

KOMMONS独自の
副業紹介

カスタマーサクセス施策の情報交換

カスタマーサクセス施策の
情報交換

コミュニティの活動内容

CSはじめ塾

ハイタッチ部

分科会で各社のハイタッチ施策やユースケースについて情報交換できます

キャリア支援室

キャリア支援室

「キャリアの悩みを誰かに話を聞いてほしい」というもやもやもここで解決

コミュニティ限定セミナー

コミュニティ限定セミナー

定期的にカスタマーサクセス関連のイベントを開催

カスタマーサクセスセミナー/イベント

受付中
場所
Zoom
テーマ
KPI設定とモニタリング
対象者
カスタマーサクセス

【5/24(金) 20:00~】#CS寺子屋Vol.16「KPI設定とモニタリング」

お申し込み
受付中
場所
Zoom
テーマ
オンボーディング・エクスパンション
対象者
カスタマーサクセス

【5/28(火) 20:00~】CSライトニングトークVol.1「各社のオンボーディング・エクスパンション事例」

お申し込み
受付中
場所
Zoom
テーマ
CSの業務標準化
対象者
カスタマーサクセス

【5/22(水)12:00~】CSの業務標準化 属人化を脱却する仕組みづくりのポイント

お申し込み

アナタらしくを新しく

CSキャリアの可能性を最大化する機会と情報が詰まっている