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アナタらしくを新しく

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CSキャリアの可能性を最大化する機会と情報が詰まっている

CSコミュニティに参加する

CS KOMMONSとは

ビジネスの本質は「誰をどう楽にしたい」(=傍楽、ハタラク)か。
 この人の助けになりたい、自分はこの業務が楽しい、同僚に感謝されたいなど、傍楽は人それぞれ。
      
全ての人が、自分にとっての“傍楽“に胸を張って働ける世界にしたいと考え、「働くを、傍楽に」というVisionを掲げました。
  僕たちは、傍楽したいという意志さえあれば、必要な知識やリソースを借りられる共有地(コモンズ)を作り、このVisionを実現します。

カスタマーサクセスに必要なものが詰まった1,200名以上のCS人材が登録する国内最大級のコミュニティ「CS KOMMONS」をぜひご活用ください。

「カスタマーサクセス」に共感する人はだれでも入れるオンラインコミュニティ

コミュニティに参加するとできること

CS専用のコミュニティ運営実績

カスタマーサクセスの
横の繋がり

KOMMONS独自の副業紹介

KOMMONS独自の
副業紹介

カスタマーサクセス施策の情報交換

カスタマーサクセス施策の
情報交換

コミュニティの活動内容

CSはじめ塾

ハイタッチ部

分科会で各社のハイタッチ施策やユースケースについて情報交換できます

キャリア支援室

キャリア支援室

「キャリアの悩みを誰かに話を聞いてほしい」というもやもやもここで解決

コミュニティ限定セミナー

コミュニティ限定セミナー

定期的にカスタマーサクセス関連のイベントを開催

限定公開のアーカイブ動画

限定公開のアーカイブ配信

過去セミナーの動画などコミュニティ内限定でアーカイブを公開

イベント開催

イベント開催

コミュニティメンバーが気軽に交流できる様々なイベントを定期開催

slackでの情報交換

Slackでの情報交換

コミュニティメンバー同士で自由に情報交換・議論・相談ができます

カスタマーサクセスセミナー/イベント

カスタマーサクセスの組織開発と評価制度

【10/21(月) 20:00~】#CS寺子屋Vol.18「【特典あり】CSが整理すべきKPIツリーと改善アクションの優先順位付け」

日時:10月21日(月)20:00~

会場:Zoom

お申し込み

アダプション設計編

【受付終了】CSマネージャー向けオンライン交流会|アダプション設計編

日時:10月23日(水) 20:00 ~

会場:Zoom

終了しました

CSBPO

【9/26 (木) 12:00~】成果を最大化する「カスタマーサクセスBPO」の可能性 ~導入背景から詳しい事例まで~

日時:9/26 (水) 12:00~

会場:Zoom

終了しました

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