fbpx
アナタらしくを新しく

アナタらしくを新しく

CSキャリアの可能性を最大化する機会と情報が詰まっている

CSコミュニティに参加する

「カスタマーサクセス」に共感する人はだれでも入れるオンラインコミュニティ

コミュニティに参加するとできること

CS専用のコミュニティ運営実績

カスタマーサクセスの
横の繋がり

KOMMONS独自の副業紹介

KOMMONS独自の
副業紹介

カスタマーサクセス施策の情報交換

カスタマーサクセス施策の
情報交換

コミュニティの活動内容

CSはじめ塾

ハイタッチ部

分科会で各社のハイタッチ施策やユースケースについて情報交換できます

キャリア支援室

キャリア支援室

「キャリアの悩みを誰かに話を聞いてほしい」というもやもやもここで解決

コミュニティ限定セミナー

コミュニティ限定セミナー

定期的にカスタマーサクセス関連のイベントを開催

カスタマーサクセスセミナー/イベント

受付中
場所
Zoom
テーマ
テックタッチ・ロータッチ・ハイタッチ
対象者
カスタマーサクセス

【2/27(火) 12:00~】Backlog が実践する テックタッチ → ロータッチ → ハイタッチの挑戦

お申し込み
受付中
場所
Zoom
テーマ
カスタマーサクセスNRR130%・解約率ゼロ
対象者
カスタマーサクセス

【2/20 12:00~】Leaner Technologies CS責任者が語る NRR130%・解約率ゼロを紐解く カスタマーサクセスの ”攻め” と ”守り ”

お申し込み
終了
場所
Zoom
テーマ
支援先へのCS設計の進め方
対象者
カスタマーサクセス

【受付終了】CS寺子屋Vol.14「CS副業人材に聞く!支援先へのCS設計の進め方」

終了しました

アナタらしくを新しく

CSキャリアの可能性を最大化する機会と情報が詰まっている