株式会社straya

カスタマーサクセス(オンボーディング推進・業務プロセス設計サポート)

警備業界向けBtoB SaaSを提供するスタートアップです。 契約後のオンボーディング対応を担うメンバーが不足しており、顧客の利用開始までスムーズに進めるための業務が滞るケースが発生しています。今後顧客数の拡大が見込まれるため、オンボーディング業務の対応を担っていただける方を募集します。

単価
時給3,000円
稼働時間
月80時間〜
業務形態
業務委託
働き方
フルリモート

募集概要

業務内容
オンボーディング対応
・新規契約顧客のデータ取りまとめ、初期設定サポート
・週1 × 4回の定型ミーティング(契約後~導入完了)を通じたオンボーディング支援
・問題発生時のフォローアップ・コミュニケーション対応

その他サポート業務
・社内ミーティングでの進捗共有・改善提案
・既存担当者のフォロー
求める人物像
BtoB SaaSのカスタマーサクセス/オンボーディング経験
・ハイタッチで顧客の立ち上げを支援した実績がある
・問題発生時の状況整理や顧客折衝を円滑に行える

コミュニケーション・巻き込み力
・顧客に対して能動的に働きかけられる対人スキル
・未経験メンバーへのフィードバックやサポートを厭わない方

FLOW

登録までの流れ

  • 01

    無料会員登録

    簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。

  • 02

    コミュニティ参加

    他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。

  • 03

    案件紹介

    あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。

  • 04

    面談・面接

    企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。