
BUSINESS-ALLIANCE株式会社
自社開発のプロジェクト管理ツールのカスタマーサポート対応(web面談含む)
現任勤務されている業務委託者の契約満了に伴い、後任の方をお探ししています。
- 単価
- 時給3,000円
- 稼働時間
- 月60〜80時間
- 業務形態
- 業務委託
- 働き方
- フルリモート
募集概要
- 企業概要
-
・管理職の負担を減らす業務管理クラウド「flowzoo」を展開するBUSINESS-ALLIANCE株式会社
・業務の手順やナレッジをフロー化し、業務の遂行を効率化するSaaS
・チームのタスク進捗を可視化することで、生産性とマネジメント効率を上げるプロダクト
- 求人概要
-
・SaaSプロダクト「flowzoo」のwebオンボーディング+カスタマーサポート対応
・時給2,500円〜3,000円(応相談)
・平日10時〜17時のうち4時間程度の稼働を想定(週20時間)
・フルリモート
- 業務概要
-
①オンボーディング業務
・無料トライアル中の顧客へ、サービスの利用案内/レクチャー(webミーティング)
・デモアカウントの登録作業
②カスタマーサポートの業務
・問い合わせに対する24時間以内の返答
└ 基本はテキストベースでの対応だが、必要に応じてwebMTGでの対応もあり
・QA作成、ヘルプページの作成
- 求める人物像
-
・SaaSなどITツールのヘルプデスク、カスタマーサポート経験
・マニュアル作成業務経験
・有人チャット対応経験
FLOW
登録までの流れ
-
01
無料会員登録
簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。
-
02
コミュニティ参加
他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。
-
03
案件紹介
あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。
-
04
面談・面接
企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。