社名非公開

オンラインアシスタント事業の契約後のアカウントマネジメント業務

体制変更のため、現メンバーにかわって既存顧客のカスタマーサクセス業務を対応できる人材を探しております。

単価
時給3,000円
稼働時間
48〜80時間/月
業務形態
業務委託
働き方
フルリモート

募集概要

業務内容
オンラインアシスタントとしてマッチングした顧客とスタッフ(自社スクール卒業生のママさん)の双方向のフォローを行い、LTVを向上させるアカウントマネジメント業務(カスタマーサクセス)をお願いします。

<具体的には>
・契約後のキックオフ対応(3社間で業務の確認やルールの周知)
・状況確認mtg(企業の満足度確認とヘルススコア入力)
・アシスタントからの状況ヒアリングと指示出し(自分の下に現場担当が下り、その方から報告を受けて状況判断を行う)
・トラブルが起きた際の確認と上長へのエスカレ

※顧客およびアシスタントさんとはSlackやチャットワークなどのチャットツールを活用してコミュニケーションを取ります
求める人物像
・toB と toC双方のクライアントに対して折衝経験がある方
・オンラインアシスタントとして案件に入っている”ママさん”の境遇や状況に共感と理解を示し、適切なコミュニケーションが図れる方
・顧客志向はありつつ、最後は他人事としてあまり思い詰めず行動できる方
・情報整理と処理スピードが速い方
・業務が多くなっても冷静に判断できるマルチタスクが得意な方
勤務時間 / 労働条件
月48〜80時間稼働(※詳細は応相談)
時給2,500〜3,000円

How It Works

ご利用までの流れ

  • 01

    無料会員登録

    簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。

  • 02

    コミュニティ参加

    他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。

  • 03

    案件紹介

    あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。

  • 04

    面談・面接

    企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。