鏑木ひとみ さん
専門商社、アパレル、EC 成長を求めて辿り着いたカスタマーサクセス
- #CSキャリアインタビュー
案件・チーム・学び、すべてがここに。
カスタマーサクセスのプロとして
企業の成長を支える挑戦を
案件獲得だけでなく、チームでの協働や実践的な学びも得られる
環境を提供。カスタマーサクセスのプロとして企業成長に貢献しながら、
自身のスキルも磨ける。挑戦と成長が両立できる場がここにあります。
PROJECT
ピックアップ求人
カスタマーサクセス
カスタマーサポート
時給2,500円 ~
時給3,000円 ~
時給10,000円 ~
時給6,500円 ~
時給12,500円 ~
時給3,000円 ~
時給10,000円 ~
時給6,500円 ~
時給12,500円 ~
時給2,500円 ~
KOMMONSでは、フリーランス個人では獲得が難しい大手企業のCS案件を豊富にご用意。独自のネットワークを活かし、安定的で高単価な案件をご紹介します。
個人フリーランスとしてはもちろん、複数人のチームでの参画も可能です。プロジェクトの規模や内容に応じて、最適な形での参加ができます。
全国どこからでも働けるフルリモート案件を多数ご用意。通勤の必要がなく、自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を実現できます。
オンボーディング設計
機能説明会
活用提案
契約更新提案
アップセル提案
テクニカルサポート
FAQ/マニュアル作成
事例インタビュー作成
コミュニティ運営
有償サービス開発
ヘルススコア設計
顧客体験設計
CRM設計
KPI設計
プロダクト改善
評価/教育制度設計
FEATURE
安定した報酬
KOMMONSでは市場相場を上回る高単価案件の契約実績が豊富。あなたのスキルと経験に見合った報酬で働ける環境を提供します。
案件サポート
専任のプロジェクトマネージャーが参画し、業務の進行管理や課題解決をサポート。円滑なプロジェクト遂行を支援します。
CSコミュニティ
200件を超える成功・失敗事例や具体的なノウハウを無料で共有。実践的な知識を学び、案件対応力や問題解決力を高めることができます。
カスタマーサクセス未経験でも安心!
営業やカスタマーサポート経験があれば、CSで求められるスキルの多くはすでに備わっています。
KOMMONSでは、スキルを活かしながら新たなキャリアに挑戦できます。
CSに必要なスキルセット
顧客との関係構築力(ヒアリング力・提案力)
顧客課題の特定と適切な施策立案
チームワークと調整力
KPI管理や改善提案
How It Works
01
簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。
02
他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。
03
あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。
04
企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。
FAQ
Q
登録やサービス利用時に料金はかかりますか?
KOMMONSへの登録やサービスの利用に費用は一切かかりません。案件が成約した際に企業側から手数料をいただく仕組みのため、フリーランスの方に負担は発生しません。
Q
どのような契約形態になりますか?
KOMMONSでご紹介する案件はすべて業務委託契約です。案件ごとに稼働時間や報酬、業務内容などを明確に設定しているため、フリーランスとしての働き方に合った案件を選べます。
Q
どのような案件を紹介してもらえますか?
以下のようなCS案件を中心にご紹介しています:
業界や業種も幅広く、大手企業からスタートアップまで多様な案件があります。
Q
案件の相談をもらってから開始するまでにどれくらいの期間がかかりますか?
早ければ1週間以内でのスタートも可能です。
希望に応じたスケジュール調整も行いますのでご相談ください。