
社名非公開
顧客からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート
体制変更のため、現メンバーにかわって既存顧客のカスタマーサクセス業務を対応できる人材を探しております。
- 単価
- 時給2,500円
- 稼働時間
- 50〜60時間/月
- 業務形態
- 業務委託
- 働き方
- フルリモート
募集概要
- 業務内容
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①コミュニケーション内容
・電話(1日数回)、メール(1日数回)、面談(たまに。毎日とかではなく、あって週1回とかその程度。)
・退会阻止の対応もあるため、適切なヒアリング、内部での相談が必要となる
(ただし、ものすごいスキルフルなところもまで求めているわけではないが、数名規模の代表から、感情的なコミュニケーションをいただくケースもある)
②ドキュメンテーション
・提案資料を作り込むことはないが、エクセルからPDF化、パワポの送付、覚書の作成(ワード)あたりはあるため、利用経験がある、ないしは、キャッチアップできる方
③業務イメージ
・エクセル(teams)にて、リロクラブ様に記載いただいた内容を対応する(細かな指示があるというよりは、このお客様にて問い合わせがありました。といった内容)
・インサークルでやりとりしながら、基本的には対応
・社内システムである、webソリュ、マツリカ、稟議(ワークフロー)を利用
- 求める人物像
- ・セキュリティにはかなり厳しいため、そこら辺の感度がしっかりとされている方
- 勤務時間 / 労働条件
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月50〜60時間稼働
時給2,000〜2,500円
How It Works
ご利用までの流れ
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01
無料会員登録
簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。
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02
コミュニティ参加
他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。
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03
案件紹介
あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。
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04
面談・面接
企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。