社名非公開

顧客からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート

体制変更のため、現メンバーにかわって既存顧客のカスタマーサクセス業務を対応できる人材を探しております。

単価
時給2,500円
稼働時間
50〜60時間/月
業務形態
業務委託
働き方
フルリモート

募集概要

業務内容
①コミュニケーション内容
・電話(1日数回)、メール(1日数回)、面談(たまに。毎日とかではなく、あって週1回とかその程度。)
・退会阻止の対応もあるため、適切なヒアリング、内部での相談が必要となる
 (ただし、ものすごいスキルフルなところもまで求めているわけではないが、数名規模の代表から、感情的なコミュニケーションをいただくケースもある)

②ドキュメンテーション
・提案資料を作り込むことはないが、エクセルからPDF化、パワポの送付、覚書の作成(ワード)あたりはあるため、利用経験がある、ないしは、キャッチアップできる方

③業務イメージ
・エクセル(teams)にて、リロクラブ様に記載いただいた内容を対応する(細かな指示があるというよりは、このお客様にて問い合わせがありました。といった内容)
・インサークルでやりとりしながら、基本的には対応
・社内システムである、webソリュ、マツリカ、稟議(ワークフロー)を利用
求める人物像
・セキュリティにはかなり厳しいため、そこら辺の感度がしっかりとされている方
勤務時間 / 労働条件
月50〜60時間稼働
時給2,000〜2,500円

How It Works

ご利用までの流れ

  • 01

    無料会員登録

    簡単な情報入力で無料登録完了!すぐに案件紹介が受けられます。

  • 02

    コミュニティ参加

    他のCSフリーランスと交流し、ナレッジ共有ができる場に自由に参加可能。

  • 03

    案件紹介

    あなたの希望に合った最適なCS案件を専任コーディネーターがご提案します。

  • 04

    面談・面接

    企業との面談をセッティング。条件交渉もサポートしスムーズな契約を実現。