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イベントレポート
【イベントレポート】CS寺子屋Vol.20. 現状の課題を正しく可視化!CSの業務フロー整理
CSイベントレポート
【イベントレポート】成果を最大化する「カスタマーサクセスBPO」の可能性 ~導入背景から詳しい事例まで~
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CS寺子屋Vol.18「CSが整理すべきKPIツリーと改善アクションの優先順位付け」
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[イベントレポート_カリキュラム編] CS夏合宿2024「CS寺子屋 @OKUTAMA+」
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【イベントレポート】#CS寺子屋Vol.17「カスタマーサクセスの組織開発と評価制度」
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[イベントレポート]CS夏合宿2024「CS寺子屋 @OKUTAMA+」
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[イベントレポート] CS寺子屋Vol.16「KPI設定とモニタリング」
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[イベントレポート] CS寺子屋Vol.15「客単価向上に貢献する、CSのエクスパンション設計」
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[イベントレポート] CS寺子屋Vol.14_CS副業人材に聞く!支援先へのCS設計の進め方
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[イベントレポート_事例登壇セッション編]SUCCESS CAMP 2024 -灯そう。-
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[イベントレポート] CS寺子屋Vol.11「CS人材として独立し、複数社の立ち上げ設計に関わるには」
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熱量の高いコミュニティイベントの作り方~SUCCESS CAMP 2024のウラ側~
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