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2024.08.25

【10/9(水)12:00~】CS組織の成功を支えるBPO活用のベストプラクティス

1. イベント概要

「カスタマーサクセスのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)」をテーマに、株式会社UPDATA様とKOMMONSによる共催セミナーを開催します。

事業が拡大するに連れ、以下のようなお悩みを抱えるマネージャーや事業責任者の方々も多いのではないでしょうか。
・カスタマーサクセスの業務により価値を見出したいがどうすればよいのかわからない
・ハイタッチ業務に集中したいがリソースが足りない
・業務を効率化したいが方法がわからない

今回のセミナーでは、カスタマーサクセス業務の効率化効果的なアウトソーシング戦略を紹介します。時代の変化や業界の動きを加味しながら自社の競争力を高めていきましょう!

2. このような方におすすめです


  • CS組織はあるが、うまく回っていない、効率的に回したいと感じている企業
  • CSがまだ組成されていない、立ち上げを検討している企業

3. ご登壇者


株式会社UPDATA
代表取締役CEO
岡村雅信

大学在学中にUPDATAの創業に参画。デザイナー、ディレクターとして受託開発事業を支え、延べ200件以上のサイト構築やシステム開発に関わる。その後、不動産テック事業の立ち上げに参画し、PdMとしてプロダクトの開発に従事した後、事業責任者として複数の不動産テックSaaSを立ち上げる。
本業の傍ら、一般社団法人不動産テック協会を立ち上げ、理事に就任。不動産テックの普及に貢献する。2014年に取締役に就任、2019年には全株式を買い取り、代表取締役に就任。2024年3月には既存顧客の売上を最大化するカスタマーグロースプラットフォーム「MagicSuccess」をリリースし、現在は事業責任者/プロダクトオーナーとして日本のカスタマーサクセスの発展に尽力している。

株式会社ATOMica Platform開発本部 /KOMMONSカンパニー
CEO
白塚湧士 氏

新卒で総合商社に入社。CX領域への投資業務を担当。コールセンター事業会社に出向し、カスタマーサクセス・サポートチームのMGR業務に従事。
スタートアップでのカスタマーサクセス立上げを経て、KOMMONSを創業。累計100件以上のCS業務設計・BPO案件に携わる。
1,200名が登録する国内最大級のCSコミュニティ「CS KOMMONS」を運営し、CSキャリアを支援。
2024年10月より、株式会社ATOMica Platform開発本部 / KOMMONSカンパニーCEOに就任し、DX / CX支援を実施。

4. 開催概要


日時2024年10月9日(水) 12:00 – 13:00
場所Zoomでのオンライン開催
費用無料

5. 当日のスケジュール


12:00-12:05 オープニング
12:05-12:25 カスタマーサクセスの重要性とBPOの役割
12:25-12:45 セッション: カスタマーサクセスBPOの導入プロセス
12:45-12:55 パネルディスカッション: カスタマーサクセスBPOの未来
12:55-13:00 クロージング

6. お申し込みフォーム


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