カスタマーサクセス人材の採用ならKOMMONS

KOMMONSは国内初のカスタマーサクセス特化型人材マッチングプラットフォームです。
国内最大級のカスタマーサクセスコミュニティを運営するKOMMONSが、
事業フェーズに合わせて最適な候補者をご紹介します。

資料請求はこちら

カスタマーサクセス採用、こんなお悩みありませんか?

要件定義がうまく出来ず、
ミスマッチが生じている...

カスタマーサクセスは企業によって異なる為、
適切な要件定義の仕方が分からず、ミスマッチが生じている...

カスタマーサクセス採用の
母集団形成が出来ていない...

カスタマーサクセス人材がそもそも市場に少ない為、
母集団が全然集まらない...

KOMMONSの特徴

カスタマーサクセス領域の
優秀層500名超が登録
国内初のカスタマーサクセス特化型プラットフォームで、有名SaaS企業をはじめとしたカスタマーサクセスの優秀層500名超が登録

カスタマーサクセスの専門家が
事業課題からヒアリング
30社以上のスタートアップ/ベンチャー支援実績を持つKOMMONSが事業課題を理解した上で、サービスをご提案

要件定義から
採用成功までをサポート
プロダクトの性質と組織体制に応じて、適切な採用要件をご提案することで自社に合った人材が見つかる

ご利用方法

まずはお気軽にお問合せ下さい

お問合せはこちら  資料請求はこちら